事業内容

ゲーム開発

コンソールゲーム、ガラケー時代から蓄積したスマホ向けゲームまで、これまでの経験を活かせるバイシンクの一番の強みです。

【開発実績】

2018

PS4、XBox ONE、PC:「3D対戦アクションゲーム」
(クライアントアプリ、サーバサイド、リアルタイム通信ゲームサーバアプリの設計・構築)
スマートフォンアプリ:キズナズン「キヲクロスト」(インフラ構築・運用)
スマートフォンアプリ:「1分間英単語DX」(開発・運営)

2016

スマートフォンアプリ:「ドラマチックRPG 神つり」(サーバサイド開発)
PC:「フィギュアヘッズ」(サーバサイド開発)
PS4:「四女神オンライン」(イベントCGの一部を制作)
スマートフォンアプリ:「ファミスタドリームマッチ」(運営・開発)

2015

スマートフォンアプリ:「ブロッくる」(サーバサイド開発)
Mobage/mixi:ソーシャルアプリ
GREE:IPソーシャルアプリ(運営)
Mobage:ソーシャルアプリ(運営)
スマートフォンアプリ:「アニマルモンスター」(サーバサイド開発)

2014

PC、スマートフォンアプリ:ビンゴゲーム(開発)
スマートフォンアプリ:横スクロールアクションゲーム(開発)
スマートフォンアプリ:釣り・スロットゲーム(開発)

2013

PS VITA:「サカつく プロサッカークラブをつくろう!」(ネットワーク大会:運営)
PS VITA:「サカつく プロサッカークラブをつくろう!」(ネットワーク大会:サーバーサイド開発)

2012

Androidアプリ:BISYNC TARGET PRACTICE(開発・配信)
Androidアプリ:召喚!パズルだモン(開発・配信)
iPhoneアプリ:シミュレーション(一部コンテンツUnity開発)
GREE:ソーシャルアプリ「龍が如くモバイル for GREE」(運営開発)

2011

龍が如くモバイル for GREE:ソーシャルアプリ(コンテンツ開発/運営開発)
サカつく7ブラウザバトル :PCブラウザゲーム(インフラ構築)
PS3:3DダンジョンRPG(一部コンテンツ開発)
ハンゲーム:ソーシャルアプリ(移植)
mixiモバイル:ソーシャルアプリ(コンテンツ開発)

システム・アプリ開発

 当社では、ソフトウエア開発、Webシステム開発、スマートフォンアプリ開発、AI(人工知能)開発/機械学習、AIアプリ開発など、様々な業種に関するシステム開発を行います。
 弊社では社内のデザイン部もチームメンバーとなってUIにはとことんこだわります。
 お客様のニーズに合わせたシステム開発を行いますのでお気軽にお問い合わせください。

【開発実績】公開できる事例の一部です


2018

WEB:日用品ブランドCPサイト(フロントエンド・サーバサイド、プログラム構築)
WEB:しまうまプリント「フォトブック」(Flash>Java Script対応)


2017

アプリ:大手外食チェーン公式アプリ(サーバ運用、保守)
~その他、多数~

    

システム・アプリ開発相談窓口

どんなことでも、ご相談ください。ご返答は数日以内にいたします。
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インフラ設計・構築

ITインフラ構築

ITインフラの構築や、既存環境の見直しなど、コンサルティングから設計、構築、運用、保守、管理を提供いたします。
調査分析にて現インフラ環境の問題点を明確にし、対策の実施で改善を行うことが可能です。監視・管理環境やセキュリティ対策の導入についてもご相談ください。

  • ネットワーク設計・構築
  • 監視管理
  • 調査分析
  • セキュリティ対策

データセンター、サーバ環境整備

要件に合わせてクラウド、物理サーバ、データセンター、ネットワーク機器、セキュリティ機器、監視・管理環境の整備を行います。

弊社オリジナルのクラウドサーバサービス(IaaS)
「バイシンク・クラウド」で、クラウドサーバ、ネットワーク環境を提供いたします。

サーバとIPアドレスのみのシンプルな価格構成のため見積りしやすく、インフラを使用してからのネットワーク使用料金等の従量課金要素が無いため、稼働後に想定していなかった費用の発生を抑えられます。

チューニング

ご使用の環境にあったサーバやネットワーク機器を選定し、全体設計を元に、ネットワークサービスに最適なチューニングをソフトウェア、アプリケーション開発チームと連携して実現できます。
アプリケーション開発やゲーム開発やのノウハウにより、本番サービス開始時などの高負荷を想定した負荷テストを確実に実施し、インフラの構成見直しやソフトウェアのチューニング、アプリケーションの最適化等を事前に実施し、サービス開始時ありがちなインフラトラブルを未然に防ぎ、安定したゲームインフラでのサービスを開始できます。

チューニング

映像・動画制作

バイシンク所属のクリエイター・木村好克を筆頭に映像・動画制作者による、映画/ドラマ/アニメといった映像作品や、SNS時代にマッチする数秒の動画、数分間のショート・ムービーまで、クライアントの意向に沿った制作を行います。

木村好克(きむらよしかつ) プロフィール

木村好克

1973年大阪府生まれ。
幼少より母の影響で映画を観始める。スピルバーグ映画に多大に影響されていたが、17歳の時にウディ・アレン監督作品に出会い、これは俺も作れるかも!と思い立ち映画監督を志す。(後にウディ監督に会いその思いを確信させる。)
大阪芸術大学・大学院で6年間、中島貞夫監督に演出を学ぶ。卒業後、助監督として映画の世界に入り多数の作品に参加。
2009年、武田梨奈主演・映画『ハイキック・ガール!』で脚本デビュー。
2011年、同じく武田梨奈主演・映画『KG カラテガール』で監督デビュー。
2014年、ショートムービー『踊る大宣伝会議、或いは私は如何にして踊るのを止めてゲームのルールを変えるに至ったか。』がYouTubeにて300万pvを記録。
最新作にHTB開局50周年連続ドラマ『チャンネルはそのまま!』(Netflix/HTB)が2019年3月より放送・配信開始。

作品歴

監督として

2011年 『 K G カラテガール』 映画 T-JOY
2012年 『スープカレー』 連続ドラマ HBC/TBS 全10話
2013年 『バトルキャッツ』 連続ショートドラマ NHK 全3話
『alternative dress』 ショートムービー mutin 2012 EXIBITION
『通学ダッシュ!』 ショートムービー ネスレシアター
2014年 『踊る大宣伝会議、或いは私は如何にして踊るのを止めてゲームのルールを変えるに至ったか。』
連続ドラマショートムービー ネスレシアター 全3話
2015年 『幕が上がる ステーションID』CM 日本映画専門チャンネル 全7種
『青春賦』 MV ももいろクローバーZ
『PANIC IN』 連続ドラマ BSスカパー!全10話
『MAYUPO A Robot Dreams of Apple Trees』ショートムービー TOKYO DESIGN WEEK in MILANO2015
2017年 『亜人・下村泉』 タテ動画ショートムービー テレビ東京/LINE全2話
『バイト先は悪の組織?!』 連続アニメ アニメBEANS(Production I.G) 全10話
『父の助手席』 ショートムービー 香川トヨタ
2018年 『FREE SPACE』 ショートムービー mutin 2018 EXIBITION
『くちびるWANTED』 田中圭24時間テレビスペシャルドラマ Abema TV
2019年 『チャンネルはそのまま!』2019年日本民間放送連盟賞・最優秀テレビドラマ番組受賞 連続ドラマ HTB/Netflix 全5話

脚本として

2009年 『ハイキック・ガール!』 映画
2014年 『踊る大宣伝会議、或いは私は如何にして踊るのを止めてゲームのルールを変えるに至ったか。』
ネスレシアター 連続ドラマショートムービー 全3話

監督補/セカンドユニット監督として

2009年 『ハイキック・ガール!』 映画
2011年 『SP・革命前日』 スペシャルドラマ フジ
『SP・革命篇』 映画 東宝
2013年 『Regret』 ショートムービー ネスレシアター
2015年 『踊る大宣伝会議(略)season2』連続ドラマショートムービー ネスレシアター
『世にも奇妙な物語・映画監督編』「幸せを運ぶ眼鏡」 スペシャルドラマ フジ
『唇にBe My Baby』 MV AKB48
2016年 『ストレンジャー バケモノが事件を暴く』スペシャルドラマ テレビ朝日
2017年 『亜人』 映画 東宝
2018年 『曇天に笑う』 映画 松竹